よくあるご質問(FAQ)

回答を入力してください

お修理可能ですか?

長くお使い頂きたいので、可能な限り対応させて頂きたいと思っております。
商品を発送するにあたりまして、検品は致しておりますが万が一、商品到着時に破損しておりました場合は3日以内にご連絡頂きましたら、無償交換または返金対応させて頂きます。その際の送料は当方にて負担いたします。

それ以降のパーツ外れなどにつきましては、パーツがお手元にある場合、お送り頂きましたらお修理させて頂きます。
パーツ紛失の場合はパーツ代を頂く形でお修理させて頂きます。
ただ、天然石の性質上全く同じものが難しくなってまいりますので、その際はご相談させて頂きたく存じます。
お送り頂く際の送料はお客様負担でお願い致しております。
修理後、ご返送させていただく際の送料は当方で負担させて頂きます。

何日ぐらいで到着しますか?

ご入金確認後4営業日以内に発送いたしております。
クリックポストでの発送となりますので、日時指定はできませんのでご了承ください。

クリックポスト公式サイトによりますと、「おおむね、差出日の翌日から翌々日にお届け」という記述がございます。

「お届け先が遠方の場合、離島等の一部地域の場合等は更に数日要する場合があります」との事で、発送から到着まで5日ほど要する場合がございます。